2024年 新年のご挨拶

2024.01.01

カテゴリーその他

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。本年も変わらぬご愛顧とご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

弊社は、昨年より『プロセスの自動化』、『AIの活用』というテーマを掲げて、皆様の業務の効率化、生産性の向上を目指し、PharmaDoc SRFlow、PharmaDoc JetLink、Enlighten Authoringという3つの新たなソフトウェア開発を進めてきました。それらの開発が実を結び、SRFlow、JetLinkという2つの製品をリリースすることが出来ました。今年はEnlighten Authoringの製品リリースや、SRFlow、JetLinkそして既存製品の機能追加を進め、より使いやすい製品を目指し、お客様のビジネスをより一層サポートできるよう邁進して参ります。この新たな一年が、より価値あるイノベーションと成功に満ちたものとなりますよう、お手伝いさせていただきます。
お客様との共創を大切にし、常に最新のテクノロジーを追求し、信頼性の高いシステム開発に努めてまいります。

新しい一年が、皆様にとって幸多きものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。
何かご不明点やご質問がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。良いお年をお迎えくださいますよう心よりお祈り申し上げます。

プラネットファーマソリューションズ株式会社
代表取締役 上野 政之